

クータンに会いに♪

今日はMayu-☆さん宅へお呼ばれ♪
お花がた~くさん咲き誇ったお庭を見せて貰う為となにより元気なクータンに会いたくて、とても嬉しいお誘いだったのだ。
そして今日は久しぶりにmoomamaさん薫さんにも会えるってんで、楽しい時間が持てそうな期待でいっぱい☆

出かけようと思ったら、すっげ~雷雨。
これじゃ、またパンツまでビショ濡れになりそうよ~ってなことで、ちょっと遅くなってしまいましたね。
でも、Mayu-☆さん宅には私が一番乗りだったわ~(^^)
くーたんみなさんが到着する前にローストビーフをおいしく食べるクータン。



画像を撮り忘れましたが今日もMayu-☆さんお手製の美味しいお料理が並ぶなか、moomamaさん、そして薫さんもお疲れの中到着。
久しぶりの再会を祝し、乾杯♪
そしてmoomamaさんからmooちゃんのお話をたくさん聞いた。
食べて飲んで喋って笑って泣いて。
moomamaさん、まだまだ辛い時なのにお話聞かせてくださってありがとう。
私は会う事は叶わなかったけど、可愛いmooちゃんはずっとみんなの心の中に生き続けますよね。

しかし、今日はすごい天気だった。
ベランダの素敵なお花も雨で頭を垂れてしまってた。
でもMayu-☆さん自慢のお庭は、薔薇もクレマチスも満開でとても綺麗でした。
また、違うお花の季節にも呼んでね~(^m^)

ひとしきりお喋りを楽しんだ後、ホントはクータンに会ったらすぐ帰ると言ってたmoomamaさんがご帰宅。
雨のせいもあったけど、引き留めてしまってすいませんでした~。
そしてそれからが、こりゃ耐久レースっつーくらい喋る喋る、挙げ句食べる飲むだった。
23時頃、旦那から電話。
すまんね、にゃんこのご飯とトイレをよろしく。
こうゆうのを喋り倒しって言うんですね。
目覚めた旦那からの電話があったのが朝6時(爆)
どーした~~??って、喋ってた~(笑)
でも楽しかった~♪
結局Mayu-☆さん宅を後にしたのが朝7時(^^;、あぁ、いつ以来の朝帰りだろう。
その日は夕方からお仕事だったのに、Mayu-☆さんごめんね~。
でも、話したい事山積みだったからぜ~んぶ話せて良かったわ(^^;
お邪魔したのが夕方5時半頃、だから全部で約14時間でっか?
楽しかったで~す(笑)
今度は旦那が泊まりでいない時にでも家でやりましょ~(爆)

くーたんMayu-☆さんに抱っこされて、左から薫さん、右からmoomamaさんのピース付きのクータン。




薔薇じゃむそして、これがヨーグルトに入った薔薇ジャムです、香りも良くってホント美味しかった♪
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

