スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るぅの命日

るぅ

もう一年経ってしまったんだ。
早いな。
朝からなんとなく気持ちが揺れる。
別にどーってことないのに、一年前の今日を思い出してしまう。
昨日だって、一昨日だってるぅのことは想うのになぜだか神妙な気持ちというか、ざわざわした気持ちが蘇る。

画像は一番るぅらしいな~と私が思う写真。
るぅのプロフィールに使う為に撮ったものだが、亡くなる丁度1ヶ月前のもの。
プヨプヨのピンクのお腹に、鼻器官炎でいっつも流涙しているお顔。
この時は涙を拭いてから写せば良かったと思ったが、今となってはいつものるぅそのもので嬉しい。

今日はこれから茶美の通院。
あとでお花を買って来て、るぅが逝った夜7時半頃にはお線香を1本手向けよう。
るぅ。大好きだよ。
________________________

今日はなぜかおとなしくキャリーに入ってくれた茶美。
行きの車の中でもお外を見てる余裕があった。

今日の体重は3.14キロ。
とりあえずキープしている、良かった(ほっ)

一度茶美を家に連れて帰ってからお花を買いに。
るぅるぅと言えば『釜上げシラス』、ちゃんとお供えしなくちゃね♪
んが、しかし小僧共がちょっかい出すので危なくて仕方ない。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。