

茶美お気に入り&ののちゃん宅へ

このところの茶美の食欲不振を心配して、フェイママさんがメールを下さった。
フェイくんの為に取り寄せた低蛋白フードを茶美にどうかと言うお申し出に、図々しくも甘えさせていただいた。
メールでのやりとりで、お家がとても近い事が判明。
ポストに入れておきますと言うフェイママさんのお言葉にすっかり甘え、茶美にフードを届けていただいた。
家にいたにも関わらず、いらして下さった事に気が付かずに本当にすみません。
フェイママさんにいただいたスープたくさんのフードを早速茶美に出してみた。
久しぶりの大ヒット!
とても美味しそうにハグハグしている姿に感謝の気持ちがヒシヒシと。

フェイママさん、本当にどうもありがとうございました。
そしてお礼も言えずにすみませんでした。
ご近所のよしみで、今度は茶美に会いにいらしてくださいね。
フェイくんもお大事にしてください。

画像はフェイママさんにいただいたご飯をパクつく茶美。
茶ごはん






_________________

そして夕方から旦那と一緒にののちゃん宅に遊びに行く。
ののちゃん宅は25にゃんと言う大所帯。
お部屋の何処を見てもいかに猫密度の濃い事か。
始めて伺った家の旦那の目も真ん丸になっていた。
生粋の猫馬鹿である家の旦那、たくさんのにゃんこの囲まれて夢のような時間だったに違いない。

のの家のにゃんずはどの子もみぃ~んな懐っこいので抱っこも何も全然平気。
お膝にも来てくれる甘えた上手さんたちばかりで、これがまた猫好きの心をくすぐるのだ。
気さくなご夫婦とたっくさんのにゃんこに囲まれ、素敵な時間を過ごさせていただいた。

一番新入りのメインクーンの兄弟、ダンペくんにティフォンくん。
だんぺくんティフォンくん二人ともフワフワでしなやかな姿に惚れ惚れ。
あぁ、長毛ちゃんの魅力にくらくらするです(笑)





そして体調を崩してしまってたチャミちゃんもみんなと一緒に迎えてくれた。
ご飯も食べる姿を見せてくれ、少しホッとする。
チャミちゃんもっと美味しくご飯が食べられますように、いっぱい祈ってるよ。
チャミちゃんななくんにくっ付く三毛にゃんのチャミちゃん♪







のの家恒例の全員集合。
これはいつ見せてもらってもホント壮観です。
たくさん

段々に乗る3にゃん。
あ、お家では名前が少しわかっていたのに、この画像ではどなたさんやらちょっとわかりません。
あぁ、やっぱりのの家のにゃんずの名前を覚えるには、少し年が行き過ぎたようです(笑)
3にゃん真ん中はリオくんだぁ~♪
一番下はベイネちゃん???だよねっ???
あぁ、ザル頭ですいません。

ののちゃん、ののダーリン、とっても楽しかったです。
ありがとぉ~☆
プロフィール

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

