スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさまありがと~

まだPCを繋いでないので(汗)携帯からです。 結論から申しまして、にゃんずはまだ全員マンションにおります(滝汗) 荷物を片付け始めた一週間前頃から多少の情緒不安定、14日に一回目の家具の移動が終わってからと言うもの、にゃんず=特に5兄妹が寝ない食べない出さない震えが止まらない、その上アンディが今まで見た事も聴いた事もないほどの声を出してパニくりました。ひとりのパニックが兄妹にも伝染し、なんか命の危険でも感じてしまったようで、こちらとしても不安が募ってしまい、猫とソファ-と5兄妹がいつも乗っていた箪笥と猫ベッド・猫座布団・猫トイレなどを残してあとの荷物の引っ越しを済ませました。
うーくーぽーと茶美は最初から新居にも連れて行かれそうなくらい問題なかったのですが、私の行き来する回数の削減の為に全員残しました。
現在はガランとしたマンションにとまどいつつも少し落ち着いて来ました。 先に新居をだいたい片付けて、にゃんずを連れて行く事にし、日々行き来しながら過ごしてます。完全な二重生活でございますが(笑)
大幅に予定が狂いましたがまぁ仕方ないのでのんびりやります(笑) あ、問題のバティですが特にビビることなく相変わらず偉そうです。
↓でたくさんのみなさんにコメントをいただいてとっても嬉しいですぅ~。 みなさんの応援を頼りに頑張るです!
ありがとございま~す。
スポンサーサイト
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。