

もうやだ~ッ!!

佳境に入って来ておりますが、あぁ、もう嫌になって来ました。
だって、ずぅ~っと一人で荷物詰め詰めしてると飽きて来てしまうのだぁ~。
旦那は当然昼間は無理だし。
夜は大体飲んで帰ってくるから、やる気ないし。
そして揉めるのだ、私が怒るのだ、『もうちょっと早く帰って来~いっ!!』
普段は遅くていいのよ、でも今週は早よ帰りぃ!!

今日は兄の命日で、母と午前中からお墓参りへ。
風が無いから暖かくて気持ち良い日だった。
夕方、リサイクルショップのお兄ちゃんがいらない家具の見積もりにやって来た。
足下見られてますね、処分したいのが見え見えだったっすね。
一番大きい家具なんて、お金出さなきゃ持って行かれないと言われてしまった。
そんなものなのですね、今は。
粗大ゴミで出した方が安いけど、どーやって自分で下まで運ぶかが問題だ。
引っ越し屋さんに下まで運んで貰っても、引き取りの日まで置いておく所がない。。。
新居に持って行って、あちらの行政にお願いするかな~。

ukuuku『あら、うーくん、お顔が埃まみれよ~。舐め舐め』『いいから綺麗にしてあげるわよ~。舐め舐め』
くぅちゃん、埃は舐めなくていいから・・・
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

