

猫の手も借りたい

20本も猫の手があるのに、だ~れもなんもしてくれません(T_T)当たり前ですが(笑)
それよりも邪魔する輩が約3匹、段ボールジャングルを登ったり崩したり、挙げ句に入り込んだり。
今まで物が詰め込まれてて入れなかった棚という棚が空っぽだから、これ幸いと入り込む。
当然埃がいっぱいの棚の中、足の裏を埃で真っ白にした後家の中を歩くので、可愛い肉球跡がフローリングに付きそう。
あぁ、鬱陶しいやつらだ(笑)
大人組は、家の中の変化にどうも困惑ぎみ、なんだか不穏な空気が流れている。
『引っ越しですよ』『お家が変わりますよ』『あっちの家にも慣れてお粗相しないでくださいね』と毎日、切々と話し掛けている。
そして、バティさんにも。
『引っ越しですよ』『ちゃんと協力して捕まってくださいね』『噛まないでね、引っ掻かないでね』
話して言い聞かせられたらどんなに楽だろうか・・・・

画像は私の説得後、文句たれてるバティ。ばば
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

