

Mayu-☆さん宅訪問~♪

今日は『家はお片付けが出来てないからお客さまは呼べないのぉ~』とおっしゃっていた開かずの扉がとうとうオープンなさると言う事で(笑)Mayu-☆さん宅へおよばれ♪
ご一緒したのはスタルカさん薫さん
Mayu-☆さんは来年の元旦には20才を迎える黒猫クータンと一緒に暮らしていらっしゃる。
クータン、とってもおっとりさんだけど綺麗な毛並みにくりくりお目目ですごく可愛い。
足取りもしっかりしているし、身体もふっくらしていてとっても元気元気☆☆
とてももうすぐ20才なんて思えませ~ん。
くーたんくーたん夜のお部屋での撮影のため、やっぱり黒猫さんは難しい、でもくりくりうるうるの綺麗な瞳で見上げてくれる。
良い子だね~、クータン(^^)

お料理Mayu-☆さんの手料理がた~くさん並ぶテーブルを囲み、夕方4時から日付けが変わるまで飲んで食べて喋って笑って、そして可愛いクータンのほんわか接待を受け、大満足な時間だった。
クータンのお食事中、おトイレ中、お水飲み中もしっかり拝見、Mayu-☆さんの優しい愛情に包まれる幸せなクータンに会えて私もほっこり幸せです。
Mayu-☆さん、とても素敵なお宅ですぅ~。クリスマスムードもたっぷり、センスの良いMayu-☆さんの飾り付けもとっても綺麗でした。
クータン!長々お邪魔しちゃってごめんね。
スタルカさん、薫さん、ご一緒出来てとっても楽しかったです。
みなさま、たくさんご馳走さまでした。

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

