

ヨダレが止まらん

今日はののちゃん夫妻にお誘いをいただき、のの夫妻の知り合いのお宅に便乗でお邪魔させてもらって来た。
だって、そのお宅では3週間程前に子にゃんこが生まれたと聞いて、実は『いてもたってもいられん』状態だったのですもの(^^;
そのお宅には、のの家もびっくりなくらいなにゃんずがいらっしゃる。
総勢大人にゃんこが17にゃん、その内の3にゃんを除いてはみぃ~んな長毛ちゃん♪
そして長毛ちゃんの子にゃんこがこの度5にゃん生まれた。
子にゃんこの内の一人はちょっと成長が遅かった事で、今はのの家の一員としてのの夫妻が手厚く面倒を見ている。
(詳細は↑の「24猫魂」へどうぞ)
お家にお邪魔して、へなへなへなぁ~、吃驚です、凄いです、見事です、あぁ~どうしましょ!!ってくらいなお部屋の中。
あっちにもこっちにも見目麗しき長毛にゃんずのお出ましで目眩がぁ~~。
そしてどの子もみんな接待にゃんこなのが素晴らしい。
いきなり大歓迎で迎えてもらい、抱っこもOK、抱けば私のふくよかなお腹でふみふみもみもみ(笑)
あぁあぁ~~~!!!!壊れるぅ~~。凄いぃ~~~!!
そしてみんな大きい!お毛毛がフワフワなのも手伝ってかなりな大サイズ。
いやぁ~ん、どうしましょっ!

ひとしきり大人にゃんずの歓迎を受け、さぁ子にゃんずと感動のご対面をさせていただくんだぁ~とばかり育児部屋へ。
母にゃんこちゃんも大歓迎してくれる。
なんとなく知らない人間が入ったら子猫が心配になっちゃわないかとドキドキしたが、なんて寛大なお母さん。
子にゃんずを触っても、抱っこしても『がるる』ひとつ言わずにいてくれる。
良い子だぁ~(^^)
さて、子にゃんず、言わずもがなです。
可愛いとしか言えません。他に言葉が出ません。欲しいです(爆)
こにゃんこにゃん







こにゃこにゃ
絶対やばいです、こりゃ困りました(笑)
このままこちらのお宅に居座りたいのをぐっと我慢して、でも約3時間程お邪魔して来た。
のの家と同じように、猫好きにはまさにパラダイスでした。

ののちゃん、ののダ-リン、ありがとう~。
あちらのお宅にもどうぞよろしくお伝え下さい。
また、是非お邪魔させてくださいと付け加えてね(笑)
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

