スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝から大忙し

ゆうべ、旦那が千鳥足で帰って来た。
余りひどく酔う事のないやつだが、こうゆう時はだいたいが朝ご飯を食べたがる。
普段は朝はお茶だけしか取らないが、二日酔いの時は食べないと気持ちが悪いらしい。
案の定、『ご飯食べたい』と言いやがりました。
慌ててご飯を炊いて、卵雑炊を作る。
暖まってお酒を抜きたいらしく、『お風呂も入りたい』と言いやがるのでまたまた慌てて浴槽を洗いお湯を溜める。
それでも今日は相当な二日酔いらしく会社に電話して午後から行くと言いやがった。
お昼ご飯も家で食べると言うので、またまた慌ててカレーうどんを作る。
やっと出かけた午後2時、まるで普通の主婦のような半日だった(爆)

反動で(いつもの事だが・笑)午後はにゃんずとゆっくり。
たまにはこんな日もいいか。
でも定年で毎日家に居られたら、私は気が狂うかもしれない・・・・・

なななな画像はなな。
にゃんこ部屋から台所にやって来て、リビングにバティの姿を探す。
毎日、こんな風にびくびくしていて本当に可哀想だ。
スポンサーサイト
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。