

こだまさん宅訪問~♪

暖かくて気持ちの良い日、今日はこだまさんのお宅へお邪魔してきた。
ご一緒したのはスタルカさんとみみ母さん。
千尋ちゃん遥くん2こだまさん宅には1歳になるノルウェイジャンの千尋ちゃんと7ヶ月の遥くんの2にゃんがいらっしゃる。
遥くんはもう少ししたらさくらんぼ狩りと言うやんちゃ盛りの男の子。とっても綺麗な真っ白ちゃんである。
またもや憧れの長毛ちゃんに会えるので心ウキウキで向かった私であった(^m^)
最寄りの駅でこだまさんと会い、近くのおしゃれなレストランでランチ。
お茶もそこそこに早く会いたいよぉ~とこだま邸へ。
玄関を入るとちょっくらビビリ顔の遥くんが身体半分部屋の中から迎えてくれた。
お部屋に入るとフサフサな千尋ちゃんがおっとり迎えてくれた。
くぅ~、可愛いよぉ~ッ♪♪♪
ちょうどご飯タイムだった2にゃんのお食事の様子も見せてもらう。フンフン、手作りご飯はこうゆう感じなのですね。
しろちゃんお外にゃんこのしろちゃんも一緒にご飯。
網戸越しだったけど、とっても可愛い白足袋ちゃんでした。




千尋ちゃん2千尋ちゃん3遥くん




それからは美味しいケーキをいただきながら、毎度毎度のにゃんこ話しで楽しいおしゃべりタイム。
周りではみみ母さんの振るおもちゃで走り回る遥くん。
身体は千尋ちゃんと変わらないくらい大きいけれど、まだまだお子ちゃまでキュートなお尻ブリブリも見せてくれた(^^)
動きが早過ぎて、マトモな画像がありません(^^;
すっかりお姉さんな千尋ちゃんも、アップを撮ろうとするとなぜかレンズにフンフンクンクンで結局撮れず(T_T)
撮影は不本意に終わりましたが(笑)、またもとても楽しいヒトトキを送らせていただいた。
千尋ちゃん・遥くんのフサフサでとっても気持ち良い触り心地の良い身体をいっぱい撫で撫でさせてもらってほんわか幸せな気持ちになりました。
こだまさん、お邪魔しました。
スタルカさん、みみ母さんご一緒出来て楽しかったです~。
ありがとうございました♪またお会いしましょう。
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

