

どうでもいい話

5096d8d1.JPG一時は携帯に迷惑メールが40件なんて時もあったが、この数カ月PCの方にやけにエロメールが多い。
ライブドアに登録してからの方がますます増えた気がする。
情報漏れてるのかもね・・・
もちろんアドレスに見覚えがなかったり、件名が変なのは開封しないで削除・削除だが、この数日は相手もよく考えるよなぁ~って思うような件名があった。
だいたいが「○○でぇ~~~す♪」なんてギャルの名前入りだったり、「奥さんどぉ?」なんて大胆だったり、「出張ホストがど~だこ~だ」とか。
○○でぇ~す♪の○○が友達の名前だったりすると、ちょっと開封してみた方が良い気がするのもあるし、「あなただけに特別」や「当たりましたっ!」なんて、限定系でちょっと気がそそられるのもある(^m^)
昨日来たメールは、件名が「お願いします、何でもするからご飯食べさせてっ!」だった。
思わず笑っちゃったです。
なんて書いてあるか久しぶりに開封しちゃったですよ。
結局、「○○、何歳。女子大生。ブランド物を買い過ぎて本当にお金に困ってます。心優しいあ・な・たっ。デートして下さい」だった。
けっ!
_______________________
夕方6時頃、玄関でガタガタ音がした。
普段一人で家にいる時は、鍵とチェーンを掛けているのだが、『何事?』と思って覗いてみたらチェーンが掛かったままドアが少し開いているっ!!!
げっ!!誰??
なんてことはない、旦那だった。
平日に家でご飯を食べる事は年に数回の旦那、帰って来るなら電話くらいしなさい。
それも、何ですか?あまりにも節操のない帰宅時間、まだ家の中ごちゃごちゃだよ。
それにご飯、ないですよ~(笑)
『もしかして、会社クビになって公園で時間でも潰してた??』って聞いたら、『うん、その通り』ですと。
じゃ、お金ないからカップラーメンね~(爆)

画像は、私の夕寝に付き合うポリン(旦那撮影)
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

