

悲しい知らせ

36357607.JPG朝、ぷにさんからのメールを受け取った。
ぷにさんの大切な「つむちゃん」が天に召されたという知らせだった。
つむちゃん、とっても身体が大きくて気が優しい優しいお兄ちゃんだった。
キュートなお顔と身体の大きさとがちょっとアンバランスでとても愛すべきつむちゃん。
始めて行った病院でも、こんなに大きいにゃんこは見た事無いとまで言わしめたつむちゃん。
新入りさんが来てもいつも側で見守っていて、大きい身体で猫一倍甘えっ子だったつむちゃん。
私も何度か会えたけど、いつもどっしり可愛い姿で迎えてくれた。

先月、原因不明の膿胸で精密検査と膿を抜く入院をしていたけれど、元気になって退院したのに。
入院でちょっと痩せちゃったけど、ご飯もたくさん食べて毎日元気にしていたのに。
つい数日前、つむちゃんファンの私の為に元気な姿の画像を送ってくれたばかりで、ぷにさんも安心した矢先の急変だった。
つむちゃん、残念で残念で仕方がないです。
また会いたかった。
元気に振る舞っているぷにさんのメールがよけい涙を誘った。
ぷにさん、どうぞお力落としのないよう、お身体ご自愛くださいね。
つむちゃんのご冥福を心から祈っています。

上は新入りさんが入った時、側で見守るつむちゃん。
ぷにさんにもらった紙焼き写真をデジカメで撮りました。
つむちゃん
プロフィール

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

