スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

構い過ぎはダメなの??

ばてこだまさんのブログでこんな事を読んだ。
やばい、家は構い過ぎだぁ~(>_<)
通りすがりの子を抱き上げて嫌がられたりなんて日常茶飯(^^;
ぼんやりしているうーくーぽーに割って入って、「なにすんですか!」って言われる事もしょっちゅうだし、撫でて撫でて~って来た子を必要以上にいんぐりもんぐりして「もう結構です」って言われたり、カリカリしている子の後ろに座って「美味しいですか??」って聞いてみたり、一生懸命毛繕いしている子をつっついて、「今ここ綺麗にしたのにっ!」って怒られたり。。。
あ~、上げ出したらキリがないかも・・・・
そう言えば、こだまさんに猫扱いが過激だと言われたこともある。
他所のお宅にお邪魔しても確かにいじりまくって毎回反省していることも事実だ。
え~ん、え~ん(T_T)
今後は、もっともっと反省し努力して家の子達にも他所様のにゃんこちゃん達にも嫌われないように日々精進したいと思います。

画像は、オレに構うなのバティくん。
はいはい、あなたのことは構えません・・・
スポンサーサイト
プロフィール

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。