

第一回薫さん送別会♪

55f783e6.JPG本日は、第一回目の薫さん送別会、と言う名の飲み会??(笑)
薫さんも染六ちゃんが来てから、なかなかお外に出られないこともあって久しぶりの夜の街とおっしゃってたので、私もとっても楽しみにしていた。
ご一緒したのは、スタルカさんてれじあさんまりきちさんLeeさん、Kazumiさん、みみ母さん、Harumiさんそして本日のメインゲストの薫さんとわたくし♪
お店は、この間スタルカさんがご紹介くださった『あの』イタリアンのお店。
前菜からデザートまで見事なまでに美味しいし、お店の方のお気づかいも素晴らしいです。
ごちそうごちそう2
お料理もワインもまたまた美味しくてもうお腹一杯です☆
あ、画像を撮らずに食べちゃったのも有りますが(^^;

話題の中心はやはり薫さん宅の染ちゃん.六ちゃん♪
毎日が成長の一途を突き進んでいる六ちゃんは、みなさんのアイドルですね。
一緒に心配したり、喜んだり猫馬鹿さんの心を掴んで離さない魅力です。
美味しくて楽しくてあっと言う間の2時間半でした。

スタルカさん、いろいろお手配ありがとうございました。
お会い出来たみなさま、ありがとうございました、楽しかったですぅ~♪
薫さん、まだまだ第2段、第3段と続くと思いますが(^^)楽しんでくださいね~。
プロフィール

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

