

おニューは燃える

a39d29f9.キャットニップで燃える茶美、新しいのを出してもらって早速身悶えていた。
お魚の形のキャットニップはあっと言う間に茶美の唾液でびちょびちょで、触るのも御遠慮したいほど。
うー助が珍しいものでも見るように茶美を見つめているのが笑える。
まるで『このしと、変です』とでも言いたげだ。
うー助はキャットニップにはあまり関心がない。
でもまたたびだと猫が変わってしまうほど凶暴になるので、もう出すのを止めている。
その変貌ぶりは恐ろしいほど(笑)
ガブガブ、噛み猫に豹変します。
くぅは両方ともに興奮して走り回る方。
ポリンは初めてキャットニップを嗅いだ時、涎が滝のように出てびっくりして取り上げた。
最近はそこまでは過剰反応しなくなっている。
ワクチンと言いキャットニップと言い、ポリンは敏感なのかなぁ~??
5兄妹はと言えば、みなにゃんどちらも大好きで、でも密かに一人でナメナメしながら御満悦になる感じ。
バティは、そう言えばあまり反応しているとこが印象にない。。。
あ、これって興味なしってこと?(笑)
_____________________
昨日から秋のお彼岸。
今日は午後から母とお墓参りに出掛けた。
やっと杖を頼りに一人で歩けるようになって来た母。
でも年を考えると完治はむずかしいだろな・・・・
プロフィール

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

