

すごい収穫(笑)

ea3592a0.JPG午後から今の内職とは別件の打ち合わせで外出。
帰りに友達のお姉さんがやっているブティックへ寄ってみる。
友達のお姉さん御夫婦はアパレル関係の会社を経営していて、中国に工場も持ち手広く女性物の洋服をいろいろなお店に卸したりしている。
そして自分のお店を持ち、販売もしているのだがそのブティックを間もなく閉めるとのこと。
今は在庫品を全部お店に持ち込んで、整理しているらしい。
それで売りつくしバーゲンの前に見においでと誘われていた。
行ってみたら洋服が山山山っ!!足の踏み場もないほど。
『1万円以下のは500円、1万円以上の物は1000円、5万円以上の物は5000円~っ!』と言われた。
『へっ?ホントにいいのぉ~?』
で、買って来たものが画像の品々。
春夏物でTシャツ系やら綿のカーディガン系が12枚→500円均一、春秋に着れそうなニット類が6枚→1000円均一。。。それと冬物ニット4枚→1000円。
これだけ買って16000円でした、お徳ぅ~(笑)
試着する時間がなかったのでパンツ類は買えなかったけど、上モノはしばらく買わずに済みそうだぁ~。
バーゲン始まる前にもう一度行ってしまいそうな自分が危ない。。
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

