スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらずくしゃみにゃんこ

f7d06ff4.JPGポリンのくしゃみは今日も続いている。
朝、病院に電話して先生と相談、夕方まで様子を見て変わらなかったら『風邪』の手当てをしてみる事にした。
くしゃみが出る度に目が覚める為、ゆっくり熟睡出来ないでいるのを見ているとすぐにでもなんとかしてあげたくなる。。。。
今のところは他の子たちには風邪の症状は出ていない。
果たしてポリンは風邪なのだろうか??
もしかしたら体力が落ちていたところにワクチンを受けさせてしまったのかもしれないと思う。
それでポリンの弱いところに出てしまっているのか。
保護してしばらくしてから、この子は鼻がちょっと悪いのかなと思えるところはあった。
ただ、鼻炎とかくしゃみとか流涙とかではなく、匂いを嗅ぐのに時間がかかる気がしていた。
匂いを嗅いで確認するのに他の子より時間がかかったり、トイレに入った時に自分のした場所を嗅ぎ分けるのが遅かったり。
まぁ、それと今回のくしゃみが何か関係しているかはわからないが。
結局夕方になってもくしゃみは続き、病院で薬を貰って来た。
あまり強くない抗生物質を三日間投薬して様子を見てみます。
今日はなぜか冷蔵庫の上がお気に入りなポリン。
(壁が汚いわぁ~。。。)
スポンサーサイト
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。