

茶美は迷惑ぅ~

b5aca75c.dat昨日、バティは茶美が大好きと書きましたが
実は茶美はバティが嫌いです

バティは時々茶美のストーカーと化して、姉ちゃん姉ちゃんとくっついて歩く
茶美が椅子の上で寝ていると、ちょっといいですかぁ~とひっついていっては
茶美に『カァ~ッ』って言われる
茶美のカァ~ッは全然迫力がないので、平気な顔で隣に座ってますが。。。
んっ!もう狭いからっ!って茶美が椅子から降りて人間のベッドに行き、
さぁ寝直しましょ!と思う間もなく、『今度はこっちですかぁ~??
茶美さん、好きですぅ~』と盛大なスリスリ

茶美はカァカァカァと烏みたいに言いながら、よく家中逃げ回ってるんです
ちゃぁちゃん、変なやつに好かれちゃって嫌だねぇ(笑)

そんなバティ、昨日4回目の肛門膿自壊しちゃいました
昨年夏過ぎ頃右側を、そしてしばらくして左側と続けて自壊して
昨年暮れにもう一回右側が破けてしまった
きっと二度破けて皮膚が薄くなっているのだろうなぁ
今回も右側です
ホントは治療や予防もしてあげたいのだけど、薬も飲ませられないし
ウエットのフードは全く食べないので抗生剤などを混ぜる事も無理
今回もまた彼の自然治癒力に頼ります

画像は茶美にとっての迷惑バティ
プロフィール

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

