

ななの憂鬱

d07609bf.JPGななは今年に入ってから、バティの言い掛かりがエスカレートして困っている
数年前までは団子になって寝てたんだけど。。。

まず、茶美がななとちょっと仲たがいするようになった
理由は茶美がいつも座ってたテレビ台の上を結果的にななが奪ったから
茶美は年令とともに 高い所にあまり上らなくなった
いつも茶美がいたその場所を、ななは『いいなぁ~そこ』と眺めていた
最近ちっとも茶美姉、上らないなぁ~
そんなら私が貰っちゃおうかなぁ~
いいよねぇ~
と、なながそこを自分の場所としてしまった
私も『あ~ななちゃん、良かったねぇ。茶美ちゃんから貰っちゃったんだァ~』
なんて言っちゃったもんだから、ななも『うふっ!』って感じだったのよね

茶美、ホントにちっとも上らないくせに
自分のお気に入りの場所を取られた気分だったようで
だんだんとななに難癖をつけるようになった

そしてバティ登場
奴は、茶美が大好き
『茶美姉が気に入らない奴は俺も気に入らん』とでも思ったのでしょうか?
バティの爪は一度も切った事がないので
ちょっとのパンチでもななにはかなりダメージがあった模様
一、二度脅されて、鼻の頭に引っ掻き傷を作られてから
すっかりバティ恐怖症になってしまった
バティが部屋の中をうろうろしながら眼飛ばしてると
ななは上からホントに嫌そうに眺めてて動けなくなってしまった

家はみんな仲良しで自慢だったのに
みゅうが亡くなってからなんとなく統制が乱れてきたようなのは
私の思い過ごしじゃないようです
困ったもんだなぁ~


そこあたしの場所だったのにぃ!! by茶美
プロフィール

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

