

ポリンの不思議

c83e29c3.dat甘えん坊のポリン
兄妹以外のにゃんこが近付くと必ず『ルルルルゥ~』って言う
「こっち来ないでっ!」なのか「こんにちは」なのか「ごきげんよう」なのか???
真意はわからないが、なかなかフレンドリーに見える

一人ソファでうっかり居眠りしちゃうと、「はっ!」と起きてうーとくぅを探す
うーくーが人間のベッドで寝てれば、「な~んだここにいたの?」って感じで合流
うーくーがタワーで寝てれば、「あたちも入れて」って感じでむりくり入る

そんなポリン、時々不思議な音を発する
その音はポリンの口から聞こえて、歯ぎしりみたいにお口を動かしてる
初めてそれを見た時は、げっ!吐くんですか?と思ったけど
そう言うのとは違うんです
歯ぎしりというより舌ぎしり??
どうもザラザラの舌とお口の上の部分を摺り合わせてるような感じ
なんとも表現しにくい音で、包丁を砥石で研いでるような、
カンナで木を軽く削ってるような音

いつもじゃなくて眠くなるとそれが始まる
ママのおっぱい吸ってる感じなのかな
ポーちゃん、なんなんでちゅかぁ~

画像は『あんたたち、苦しくないの??』
プロフィール

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

