

話し方の心地悪さ

7c6f92bf.dat出張中だった旦那が予定より早く帰って来た
夕飯ないよ

という訳で近所のファミレスへ

注文したものが運ばれて来た
『はい、お待たせ』と言われた
ン??
いくらファミレスでもその言い方はないでしょうと思った
旦那に言ったら『ファミレスだからね』と言う
そういうもんかねぇ

不動産屋の担当者は30代くらい
こいつも話すと気分が悪くなるのです
何か言うと相槌が『うん、うん』
『うん』じゃないだろぉ~、『はい』でしょう!と言いたくなるのは私がいけないの?
少なくとも私は客ですよっと言いたい
きっと私はうるさいやつなのねって思います
でも、あなたとは友達じゃないですから!

プロフィール

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

