

心配

59e94f7f.datるぅさん

今日は朝から何も食べない
トイレも行かない
なにも出ない
ぐったりではないけど一日動かない

もともと太ってるせいでのんびりしてはいるのだけど
今日はホントにおかしい

様子を見ながら過ごしていたが、夕ご飯には少し缶詰めを無理に口に入れてみる
ティスプーン1~2杯分くらいしか食べない
お水もシリンジで与える


6日からレメディを与えているけれど少し止めて見る事にする
変わった事はこれしかしていないから、取りあえず

エイズの発症か、リンパ腫の症状が出て来たのかと心配で側を離れられない
どうしよう。。。
体重が減ったのが、11月からのダイエットで少しづつ減って来たのか
それともここのところで急に痩せて来たのかわからないし
血液検査上では特別心配すべき点は見られないし
こうゆう時、どうしたら良いのだろ

___________

夜、旦那の会社におきっぱなしになっていた車を取りに行く
るぅも眠っているのでその隙に
広尾の中華屋で遅い夕食
ここのはいつ食べても何食べても感動の旨さです
今日は酸辣湯麺を食べました☆
あ~、近くにこうゆうお店が欲しいな
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

