

家のにゃん9

25897a2a.datうー助 (♂) 2003年6月生まれ 3兄妹

2003年6月18日 実家近くの草むらでぴーぴー聞こえた
夜の10時過ぎ、実家に戻り懐中電灯の明かりを頼りに柵を乗り越えて探す
ビニール袋入れられて捨てられてた3にゃん
生後1週間くらいかな、やっと目が開いたぐらい
息苦しかったんだろうね、子猫の細い爪が幸いしてビニール袋が一ケ所破けていた

初めてミルクで育てる
可愛くて可愛くてみっつとも手放せず(笑)
今では人間大好き(宅急便のおじさんも、ダスキンのお姉さんも)
私の後をくっついて回る3にゃんになりました

おもちゃのとってこいが得意です
ジャンピング抱っこも得意です
時々背中に飛びついて、落ちますがくじけません
プロフィール

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

