

家のにゃん 15

さゆき



さゆき(♀)2010年12月頃生まれ

2011年1月8日。
買い物に出た母ちゃんが遭遇。
格闘の末捕獲され、家の末っ子になることに。

ご面相はなんですが、性格はばっちり良い子。
爪切りの時だけガルル~と唸って文句を言いますが、言うだけなの。
お目目真ん丸がチャームポイント。
打ち止めっ子。。。のはず(笑)

(ちょっと日付がおかしな事ですが、最初にまとめたかったのでこの日付で書きました)

家のにゃん14

リリコ


リリコ(♀)2009年7月頃生まれ

2009年8月5日。
お向いのお宅の旦那ちゃんが保護。
生後2~3週間くらいのノミまみれ風邪っぴき。
そのままお預かり → → 家の子に。
ちょっと長毛?と思っていたら、やっぱり少し長かった。
態度も性格も今までで最強の末っ子。
噛むの・・・


(ちょっと日付がおかしな事ですが、最初にまとめたかったのでこの日付で書きました)

家のにゃん13

kei
ケイティ(♀)2008年5月頃生まれ

2008年6月8日。
ゴルフ帰りの夫により、片側3車線の幹線道路の中央分離帯にて保護される。
ノミなし、汚れ無しのピカピカ仔猫。
生後1ヶ月程。
捨てられちゃったかなぁ?
夫は初めて自分で保護した仔猫、可愛くて手放せず。
気のつお~い仔猫だった。
今も、つおい・・・・

(ちょっと日付がおかしな事ですが、最初にまとめたかったのでこの日付で書きました)

家のにゃん12

もみじ紅葉(もみじ)(♀)2006年7月頃生まれ

2006年9月14日、車の通りが激しい街道脇で出会う。
放っておけず、保護して、ずるずるそのまま家の子に。
憧れの茶トラでちょっと喜ぶ(笑)
でも大きくなって来たら『トラ柄』がほとんどない、茶猫に育った。
小さい時は可愛かったのに、ちょっとおばさんちっくになってしまった。
家の末っ子、きっとこれで打ち止めに、したい・・・・

(ちょっと日付がおかしな事ですが、最初にまとめたかったのでこの日付で書きました)

家のにゃん11

bd59a0d8.datポリン (♀) 2003年6月生まれ 3兄妹

こちらもきっと末っ子じゃないかなってくらいうー助とくぅに可愛がられてます
私のストーカー(笑)
気が付けばいつの間にか膝の上に来てます
他のにゃんこに『ルルルルゥ~』ってよく話し掛けてるみたい
抱っこ大好き
立ってる人を見つけては『だっこだっこぉ~』って甘えます
我が家のアイドル
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

