

みのたん、またね

猫友なるさんちのみのる嬢。
御年19歳。

24日夜、楽しい事ばかりの国へ。

矍鑠とした熟女、ず〜っとなるさんちで元気に暮らしていてくれるような気がしてた。
みのたん、また会おうね。

画像は今年7月にお邪魔した時。
あどけない顔で、とても19歳になんて見えないよ。

みのたん


テーマ : 猫…多頭飼い
ジャンル : ペット

大好きだよ

そめちゃん



猫友薫さんの大事な染ちゃん。

ずっとずっと忘れないよ。
ずっとずっと大好きだよ。

忘れないよ

猫友てれじあさんのあぷりちゃんが今日、虹の橋に向かったそうです。

9歳。
可愛い可愛いアメショさん。

まんまるのお顔にまんまるのお目目。
ぷくぷくのお口の穏やかなお姫様。

遊びにお邪魔した時はいつも側でお相手してくれた。
てれじあさんに、旦那様に、愛されて幸せだったね。

でも若い猫さんの旅立ちは、より一層淋しい。

あぷちゃん、本当に本当に淋しいよ。



あぷりちゃん


画像は今年2月にお邪魔した時のもの。
おすましのポーズがとっても可愛い。


てれじあさん宅へ♪

早いものでもう2月ですね。
寒さが少し緩んだ4日、
猫友のてれじあさんの新居へスタルカさんと一緒にお邪魔して来ました。

白い家具で統一されたステキなリビングで
迎えてくれたのは接待上手なあぷりちゃん。

あぷりちゃん


ジャックんはハウスの中でお籠りながらのお迎え(笑)

じゃっくん


あぷりちゃんは今、病気の治療中。
でもそんなことは微塵も感じられない程、フクフクでツヤツヤでちょっと安心。





てれじあさんが用意してくれた鶏鍋でランチタイム。
ジューシーなお肉とツクネがスゴく美味でございました。

てーぶる


ランチの間もずっと可愛い姿をリビングで見せてくれたあぷりちゃん。
途中てれじあママに甘えたり、もう、なんて可愛いんでしょ♪

あぷりちゃん

そのうちお籠りしていたジャックんもウロウロと姿を見せてくれて、
にゃんこを愛でながらお喋り出来る醍醐味を満喫(^^)

あぷちゃんじゃっくん


スタルカさんに抱かれるジャックん。
なが~い身体とはミスマッチ(爆)なあどけないお顔を見てると仔猫の時を思い出すよ(^^)
チビチビだったのが嘘みたいに立派になって、オバちゃん感涙だ!

じゃっくん


アメショさんはやっぱり可愛い♪
久しぶりのアメショさんをいっぱい堪能させてもらいました。


あぷりちゃん


あぷちゃん、治療は大変だけどパパとママと一緒にどうぞ頑張ってね。

てれじあさん、スタルカさん、ありがとうございました~☆

なるさんのアキちゃん

猫友なるさんのアキちゃんの不調を
ここでなるさんからコメントをいただいた時にみなさんも耳にしていらっしゃったと思います。

2月21日の夜、なるさん家のアキちゃんが、
リク兄の待つ楽しいことばかりの所へお出かけしたと聞きました。
14歳を迎える少し前だったそうです。

病気がわかったのが昨年の12月。
すぐに開腹手術を受けたそうですが、
場所も大きさも切除出来ない(胃をほとんど取ってしまうから)と言う結論に至り
そのままお腹を閉じたそうです。

なるさんも辛い選択だったろうと想像します。

術後2ヶ月、なるさんご夫婦の側で穏やかに過ごして、
二人に見守られての旅立ちだったそうです。


以前遊びにお邪魔したときは一瞬しか会えなかったけど、
とっても可愛い猫さんでした。
家のバティとお顔が似てるって、なるさんと話したものでした。

きっとリク兄と一緒にあっちでも楽しくしてるよね。



なるさんにアキちゃんの画像をいただきました。

上は昨年のクリスマスのアキちゃん。
下は術後2週間でカラーを外した頃のアキちゃん。

どちらもホントに可愛いです。

アキちゃん、またね。

なるさん、リク兄と続いてしまって・・切ないね。
元気出してね。



アキちゃん


アキちゃん
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

