

バイバイ、バティくん

バティとさゆき


本日15時15分 

バティくん、逝きました。
今年の12月で14歳になるところでした。

画像は2年前、さゆきと一緒。


(また出来たら夜にでも追記します。。)

追記しますと言いつつ、夜はバティの側で夫とビールを飲んでたら
ちゃっかり寝てしまいました・・・
コメントのお返事も後でさせていただきます。

これからお見送りに行って来ます。
雨の旅立ちになりました。
やっと撫でてあげることのできたバティくんを抱きしめて、行ってきます。


テーマ : 猫…多頭飼い
ジャンル : ペット

タワーで

このふたり、けっこう仲良しなんです。


バティリリコ


年下には優しいバティおぢさんなのよね。
ニンゲンにももうちょっと優しくなってくれるとありがたいんですけど・・・




あ!


バティリリコ


また文句言われちゃったよ(笑)



数日前からいい歳して親不知が痛んでおります。。。

3本は若い頃に抜歯したのですが、左下のみ、埋没してて、放っておいたの。
健康診断で歯科医に行く度に『早めに抜いといた方が無難だよ~』と言われ続けていましたが、
勇気が出ずにですね・・・・

おかめのように片頬がシモブクレておりまする(泣)
痛みが治まらないと治療も出来ずなので、今年は薬で我慢して来年早々に抜歯してもらうつもりです。。
思いっきり埋没しているので、切開しての抜歯。。。。。あぁ怖い~(T_T)
遊びにも行けず、毎日痛いよ~と寝てる日々(T_T)であります。

窓辺で

バティ部屋の掃き出し窓は、私が部屋に居る時限定でしか開けることはない。
外から突っ張り棒で網戸が開かないようにはしてあるけれど、
網戸を突き破ってバティが脱走しちゃったら絶対捕まえられないから困っちゃうし、
お外の子たちがやって来て、バティとケンカになっちゃっても困っちゃうし。



今朝、窓を開けたら、リリコとバティが良い感じ。


バティリリコ



カメラ目線です、ふたりとも(^^)
おシッポくっつけちゃって、仲良しだね。


バティリリコ


バティくんもまったり、大あくび。


バティリリコ



だけど、いきなりリリコがジャンプしたもんだから、

バティくんびっくり!!
顔が笑えるぅ~!


バティリリコ



『なんでぇ、のんびりしてたのに、ブツブツ・・・』とでも言ってますか?


バティ


けっこう仲良し

相変わらず一日の半分くらいはバティ部屋で過ごすさゆき。

暖かい所もちゃんとわかっていて、バティ部屋のサンラメラ前に陣取っている。
いつもここはバティの場所。
優しい兄ちゃん(おじさん?)のバティは
隣で我慢。
お尻、冷えちゃうね(笑)


バティとさゆき


時折、見つめ合ってみたり。


バティとさゆき


同じタイミングで余所を見てみたり。


バティとさゆき


なんとなく良~い感じな年の離れた(バティ11歳・さゆき2ヶ月)ふたりでした。

怖かった・・

遠くからしか撮影不可な家庭内(凶暴)野良猫バティくん。
たまにはアップが撮れないかしらと、寝ている押し入れに向ってカメラを構えてみました。

怖かった・・

焦ったもんでブレました(笑)






バティ
プロフィール

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

