

兄ちゃんが好き

末っ子マーヤ、うー助兄ちゃんが大好きでほぼストーカー。


ある日はソファの背もたれの上で。

うーとまー



ある日はこっちの猫ベッドで。

うーまー



そしてある日はあっちの猫ベッドで。

うーとマーヤ


嫌がらずにいっつもくっ付かれてるうー助である。

ホントに気のいいヤツだ。
シッコたれだけどぉ〜〜〜。





テーマ : 猫…多頭飼い
ジャンル : ペット

マーヤ不調で・・

またもご無沙汰・・・

もうにゃんずが不調続きでまいっちんぐです・・・

マーヤが、2日にちょっと吐き戻しその後40度近い熱が続いてしまいました。
当然食欲廃絶、沈鬱状態。
コンベニア注射、メタカム注射でなんとか微熱くらいまでになったものの
『後肢の跛行』やら『震え』やらがまだ続いています。

今日でステロイドを使って4日目。
今だ元気・食欲が戻りません。。。。
真ん丸だったお顔がちょっととんがって来ちゃった(T T)

なんか嫌〜な感じは否めない・・・


熱でお耳真っ赤なマーヤ。



取っ掴まって病院やら、投薬やらで心底嫌われちゃってる母ちゃんです。。


それからアンディじーちゃん。
前日まで食欲モリモリだったのに、吐いて下して大騒ぎ。
血便・粘液便にまでなっちゃってげっそり。

CIMG0119_convert_20140320002728.jpg

投薬でなんとかおさまって来たものの、こちらも食欲戻らず。。
甲状腺の絡みもあるのでちょっと心配なじーちゃん。。。
頑張ってくれ〜。


ポリンが鼻炎悪化、ななが角膜潰瘍、あげくにお外のキーちゃんがあんよに怪我。

毎日毎日、投薬・輸液に強制ご飯・目薬さして〜、と、ひとりで張り切ってます(笑)

テーマ : 猫…多頭飼い
ジャンル : ペット

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

