

さゆちゃんの日課

なんだかあんまり成長しないさゆき。
いつまでもちっちゃくて仔猫みたいです。


朝の涼しい内にはベランダで風を浴びて、


さゆ




夕方ちょっと陽射しが落ち着くと、再びベランダに。


さゆ



こうやってずっとお外を眺めています。


さゆ


猫の後ろ姿ってなんとも可愛いですね(^^)


さゆちゃん、おしゃべりの練習の成果が出て来ました(^^)

『お名前は??』と聞くと、

『さゆぅ〜!!』って答えられる様に(爆)

がはは!!



行くわよ!


さゆ

さゆきの見上げる先には~


猫段々から見下ろすリリコがいるのだ。

りりさゆ  


このあとリリコが飛び降りて、
それを合図にふたりの追っかけっこが始まりまする。

まぁ賑やかに家中走り回ってくれますわ。
だいたいが夜なんで、安眠妨害ぃ~~。

末っ子姉妹(血のつながりはありません)、
なんだかんだと良い遊び相手なんだわね。



美味しいの??


買い物から戻って、ちょっと置いておいたら・・・


     これなあに??

さゆ


     

     うめっ!

さゆ


 さゆきにほうれんそうを食らわれました。

 ちょっとだから良いよね(^^)

 最近いたずら三昧で、気が抜けない母ちゃんです!!



ベランダの黒猫

ご、ご無沙汰してます(^^;

毎日眠くないですか??  私だけ?
頑張ろうと思ってもこのくらいの時間になると起きてられにゃいことが多くて。。
年だなぁ~・・・


もうすぐ梅雨に入りそうですねぇ。。
この時期はベランダが大人気なのですが、
このところはっきりしない天気が多くて
ベランダ掃除がメンドクサイ・・
屋根が無いので、雨が降るとすご~く汚れるんですよぉ。
ざっと水を流して洗わないと、あんよが真っ黒。

でも可愛い子たちの為に母ちゃんは日々ベランダ掃除に勤しんでおります。


今日はダブルブラック!

くぅとさゆきです。

良い感じにシンクロしてて、カメラを構えながら一生懸命名前を呼ぶ母ちゃん。


くぅさゆ



なんとかふたり揃ってこっちを向いてくれないかと頑張りました。

かすかにくぅの顔が見えても、さゆは知らん顔。


くぅさゆ



こんどはさゆきの顔が見えても、くぅは知らん顔。


くぅさゆ


何枚撮ってもふたり揃ってのお顔撮影は無理でございました。。(泣)


地味な写真の羅列だ~(笑)



ちゃっかりさゆちゃん

先月ワクチンをチックンして、体重を計ったら3.54キロ。

順調にお育ち中のさゆき。

最近はオトナ組とも仲良しさん。

ピンキー・はなとスリーショット。

はなぴんさゆ

ピンキーおばさんをちゃっかり枕に(^m^)





定番のうーくーぽー(うー助・くぅ・ポリン)・・かと思ったら、うーさゆぽーになってました。

うーぽーさゆ



なかなか可愛く撮れないさゆき。

お陽様浴びてるとばーさんクサい顔になっちゃうよ~。


さゆ

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

