

テント、リリコの場合

図体はでかいくせに、何かと慎重派のリリコ。

テントは気持ち悪いらしくてまだ一回も入ったとこを見ていない。



周りから確認中。


リリコ




おっ! 入るか??
しっぽ、フサフサ、もしかしてビビって膨らんでる??


リリコ




と、入ったのは上半身のみでした。


リリコ


  あんなもん、興味ないも〜ん


だそうです(笑)


忘れちゃった・・



わ~すれちゃった、わ~すれちゃった、わ~すれちゃたよぉ~

少し間があいてしまいました。
んでもって、母ちゃん、またやってしまいました・・

8月5日はリリコの3回目のバ~スデ~だったのに~。

スッコ~ン、と、欠落・・


リリコ

ちっちゃい時は可愛かったんですよ~。
な~んか弱っちそうな、いたいけな、ちんまりした、お嬢さんだったんですよ~。



リリコ


最近は階段下の、家で一番~涼しい所に陣取って、

3歳なんて思えないくらいふてぶてしい態度で、

だけど、ヤルこと成すこと年下のさゆきよりもお子ちゃまチックで、

まぁ毎日怒られてもへっちゃらの、

それはそれは図太いお嬢さんでございます(笑)



それでも良いよ、この一年も元気に楽しく暮らしてちょうだいね。









ネコダレダレ

 まだ梅雨明けしてないんですよね??

 お陽様が出ると夏みたいなこの頃。
 暑い暑い。


  リリコはお腹を乾かしてます(笑)

リリコ



  ケイティは行き倒れ。

ケイ



  夜になってもリリコの開き。
  
リリコ


  毛が長目だと暑いよね。
  
  そろそろエアコンの出番かな~。


最近のお気に入り

        

         お転婆リリコ、最近のお気に入りの場所は・・・

リリコ



         階段を上がりきった所の手すりのような場所。


リリコ



       向かって右側は階段な訳で、
       

       左側からのジャンプを失敗すると奈落の底に落ちる訳で・・


       平気な顔して座ってますが、


       リーちゃん、母ちゃんはヒヤヒヤもんなんですよ。





       


ねこかん

夏の終わり頃、お友達のKimさんからいただいた『猫缶』
写真は撮っていたものの、なかなか載せられずにいました(^^;;

あちらこちらのブログでもお馴染みの猫缶型ツメ研ぎ、
家でもツメ研ぎと言うよりもベッド??な使い方の面々でございました(笑)
季節はずれな扇風機はお気になさらず(^^;


リリコ。

リリコ


さゆき。

さゆき


うー助。

うー


ポリン。

ポー


紅葉。

紅葉



今じゃ、場所取り合戦の被害にあい、蓋はボロボロ・・・
それでも入れ替わり立ち替わり、みんなのお気に入りの場所でございます。
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

