スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るぅちゃん

ゴールデンウイーク、家は普段とな〜んも変わらなく過ごしておりましたが。
皆様、楽しくお過ごしでしたか?

茶美に続き、一日空けて今日はるぅさんの命日。
2005年だから、もう10年経つんだわ。。。

ちょうど10年前の昨日は、夫に留守番を頼んで
プランタンのねこ展に行ったのだったなぁ〜。
翌日にるぅが旅立っちゃうなんて、これっぽっちも思わなかった。
少し体調は崩してたけど、そんなに急に逝っちゃうなんて想像もしてなかった。
だからショックはホントに大きかったのを今でも覚えています。。。

るぅちゃんと言えば、おデブさんで大食漢でおおらかで可愛くて(笑)

毎度同じ写真だけど、るぅちゃんらしくて大好きな画像。
ピンクのお腹がタプタプでした。

るぅ



スポンサーサイト

テーマ : 猫…多頭飼い
ジャンル : ペット

7年

るぅ


茶美の命日の2日後はるぅの命日。
今年もお花は茶美の使い回しだ・・ごめんねるぅちゃん。

永遠の8歳。


今日はなぜか感傷な日で、朝から茶美の写真とるぅの写真をいっぱい見て過ごした。

いつまで浸ってるんだ??って思われそうだけど、
日々忙しさにかまけているから、命日くらいじっくり思い出に浸っても良いよね(^^)


でも。。。どこかからかぐわしいカホリがして来たよ・・・・

さてまた頑張って猫トイレのお掃除でもしましょうか(爆)

6年

茶美の命日から2日後の今日はるぅの命日。
もう6年。

5月は気持ち良くって大好きな月なのに、悲しい思い出の多い月でもあるのです。

るぅちゃんの命日は昨年から茶美のお花の使い回しで(笑)
でも大好きだった釜揚げシラスだけは欠かさずお供えしています。

るぅ

おデブちゃんでいつも開いてたるぅちゃん。
あちらでもお腹自慢してますか??

るぅちゃんの日

79aa7ecf.jpg今日はるぅの三回目の命日。
明るい色のお花を買って来て飾りました。
今でも愛しくて愛しくてたまりません。。
未だに考えると胸がキュンとして切ない気持ちがよみがえって来てしまいます。。

るぅの命日

るぅ

もう一年経ってしまったんだ。
早いな。
朝からなんとなく気持ちが揺れる。
別にどーってことないのに、一年前の今日を思い出してしまう。
昨日だって、一昨日だってるぅのことは想うのになぜだか神妙な気持ちというか、ざわざわした気持ちが蘇る。

画像は一番るぅらしいな~と私が思う写真。
るぅのプロフィールに使う為に撮ったものだが、亡くなる丁度1ヶ月前のもの。
プヨプヨのピンクのお腹に、鼻器官炎でいっつも流涙しているお顔。
この時は涙を拭いてから写せば良かったと思ったが、今となってはいつものるぅそのもので嬉しい。

今日はこれから茶美の通院。
あとでお花を買って来て、るぅが逝った夜7時半頃にはお線香を1本手向けよう。
るぅ。大好きだよ。
________________________

今日はなぜかおとなしくキャリーに入ってくれた茶美。
行きの車の中でもお外を見てる余裕があった。

今日の体重は3.14キロ。
とりあえずキープしている、良かった(ほっ)

一度茶美を家に連れて帰ってからお花を買いに。
るぅるぅと言えば『釜上げシラス』、ちゃんとお供えしなくちゃね♪
んが、しかし小僧共がちょっかい出すので危なくて仕方ない。
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。